リビングのパソコンが接続できなかったので困ってました。
いまも繋がらないのでハロゲンの力を借りつつ
自室のパソコンから接続中。


?
今日はバレンタインの準備に追われて大変だった。
2年前もそうだけどあたしは試作→本番にしないと安心できない長女。
今年はトリュフ!言いにくい!
あまり気合入れすぎたらまた距離置かれそうだし、
かといって黒一色それはそれで高級そうだけどもかわいくないかな、とか
色々考えてこの寒い冬に汗かくほど考えて、
箱や袋の色で彼があたしを好きになったりするわけじゃなくて、
センスが若干見られるくらいだということに気付いt
(どうでもいいけどさっきから書いてる途中で何度も?の場所にいってしまう)
ということで超個人的に可愛いと思った
ネイビーの袋×ピンク地に茶色のドットのトリュフボックスにしますた。
しかしこれであしたやっぱり会えないってきたらと思うと悲しい。
電話かかってこーいかかってこーい。


あとふらりと寄ったお店でロングカーデを買ってしまった。
そこまで運命感じるほどの可愛さじゃなかったのだけど、
「ミルクティーみたいな可愛い色で…云々」
というセールストークに撃沈しました。
ミルクティー
それにつられてしまうあたしはまだ女の子と呼べる年齢です。


最近思うのはあたしの日記は面白くなくなってきているてことです。
自分で書きながら何のひねりもないなぁと思う。
前はひねってたってわけでもないけど、
読み返すと昔の自分にセンスが感じられる。
今も昔もたいしてかわんねーよ!ばーか!ですかそうですか。
そんなものだよね。