2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

左足を3ヶ所も蚊にさされた。 去年の夏を思い出した。 彼があたしを呼び出してコンビニの駐車場で喋ったこと。 あのときいっぱい蚊にさされたんだ。 彼にあたしが着ている赤のポロシャツは バイトの前の制服だと言ったら笑っていた。 彼はコンタクトを片方は…

体育のバレーでおおはしゃぎ。 はいはーい!と落ちてくるボールに駆け寄ってレシーブはずしたり。 後輩の女の子たちが可愛いなぁ。 でも先輩と呼ばれなれてないのでびっくりする。 あたしの後輩の子たちは大抵人懐こい子ばっかりで すぐに敬語じゃなくなるん…

今日は遅刻しなかった! でもそのかわりに早退した。 頭の中で脳みそが縮む感じがする。きゅーきゅーする。 近頃母親にエビに似ていると言われた。 蛯原って動いてても止まっててもなんか微妙。 作られている感じがする。 前はキャンキャンの小川由佳に似て…

今日は友達の誕生日でした。 春からあんまり一緒にご飯食べなくなっちゃったけど、 たまには一緒に食べよう。 そして一緒の大学に通えるといいなぁ。 勉強ばっかりしてるから体壊さないか心配。 授業は全部出席! (当たり前とか言わない) でも最後の授業以…

今日は彼の18歳の誕生日です。 彼のお母さんが彼を生んでくれてよかった。 あたしは彼と会うことが出来なかったら、 ヤツを忘れることを知らないで過ごすところだった。 朝は車校に行って学科1時間。 そのあと学校に行って授業1時間。 彼にどうしてもメール…

爪が伸びてる。 バイト先は飲食店にも関わらず、髪の色も爪の長さも規則がない。 7時に起床。 「嫌われ松子の一生」を観にいってきました。 泣きそうになったところで間髪いれずに笑わせられた。 結論は、ナカタニミキは美人だってことです。 それから行きつ…

起床→車校→バイト。 女子高生なのにLOVEはどこでしょうか。 今日は入校式以来の学科です! 実技はもう8時間くらい乗ったけど学科が全然進んでない。 正直本来高校生としては授業数も少ないけど、 学校で勉強してかつ車校で授業うける気にならないぜ。 それか…

ついに18歳になってしまいました。 真っ先に祝ってくれたのは彼と共通の女友達で、 あたしがきっと彼の次に大切にしてる女の子だ。 それから学校で人に会うたびにおめでとうと祝われた。 みんなありがとう。愛してます。 特に男友達はハンカチをくれたりお菓…

木曜日は彼に会えないことが多いのでつまらないなぁ。 今日で17歳が終わりです。 なんか実感がわかないなぁ。 彼と付き合って失ってが17歳のすべてだった気がする。 数字的には17歳がいいよねぇ。 友達があした留学してしまうのでお別れパーティー。 みんな…

今日は彼の友達とその共通の友達2人の4人でご飯を食べた。 そのあと廊下でフラフラしていると 彼がやってくるのが見えたので手を振ったら振り返してくれた! それから彼の元彼女とも喋った。 なんか単体で見るとものすごくいいこ。 偏見は良くないと反省した…

午前の授業中にどんどん気分が悪くなって、 授業が終わってご飯食べる気も起きなかった。 めずらしく先生に授業に出ないことを告げて帰ることにした。 それから本屋で1時間くらいだらだらしていた。 自己啓発本とか読んだり。 自己啓発本好きです。影響され…

朝からお買い物に行きました。 ショートパンツデビューしました。 短すぎず長すぎずな丈で素敵な履き心地。 授業はだらだらと出席してそのままバイトへ。 18時からだったけど物理的に無理です。 携帯がまた壊れ気味でなかなか電話が繋がらなくて えぐえぐし…

痩せ日の到来! スロトレしたりスロトレしたりスロトレしたり。 ガンガン体重が落ちて楽しいお。 ただ体脂肪率は思うようには減らない。 今日のバイトは15時21時だったけど残業30分。 新人が多いのでシフトの人数が多くても全然楽じゃない。 むしろ逆に大変…

あたしと彼が付き合ってたのをなんで彼の友達が 知っているのかと訊いたら、 彼の友達が彼にあたしのことを可愛いねと言ったとき、 彼は元カノとこたえたらしい。あっさりと。 昨日の夜に彼の友達にありがとうねとメールを送ると、 「何気に**(あたし)のこ…

疑問符のないメールも返してくれる。 えええ、なにそれ! 今日は彼といっぱい喋った。 「ちゃんと笑ってるよ?」 「うそー、笑ってよいま」 すると彼はニーッと笑ってみせた。 ああ、もうなんてカワユスなんだ。 付き合ってたころ彼があたしに可愛さアピール…

白のブラウスを買いました。安かった。 彼にメールをしてみた。 なにこの返信率!キタコレ! 彼は今日車校の入校式なので上機嫌みたい。 誕生日までに仮免取れなさそうと言って 誕生日いつだっけ?と返ってきたときにはぶち殺そうと思ったけど☆ 日曜に初乗車…

テスト全部返ってきた。 古典以外は80点以上をとりました。 平均82点くらいで、リーディングは96点で1番だった。 まじめに勉強したら全部90点以上いけたかもしれない。 もったいないことしたなぁ。 車校で車を運転してきました。 もうはじまるまえは緊張で体…

坂口安吾『白痴』を読む。 空襲の描写がとても素晴らしかった。 次は『道鏡』を読みます。 廊下で彼と目が合ったのにぱっと目をそらされてしまった。 いまは普通に喋るしメールも返ってくるし、 たまたまそういうふうになっただけだってわかってる。 でも余…

土曜にバイト先にきた男の子と遭遇してしまった。 「…あ、ご来店ありがとうございました なるべくあそこで働いてること秘密にしといてね」 「うわー、なんかさわがしくてごめんね」 「ううん、じゃあねー」 昨日相当腹筋を使ったのだけど生理になったせいで …

バイト中に近頃彼の笑った顔を見てないと思った。 ニヒルな笑いならいくらでもするんだけど。 彼には笑顔でいて欲しい。 笑顔にするのがあたしじゃなかったとしても。 あたしは彼がどんな風に笑うか思い出せなくて、 ずっと去年の夏までさかのぼっても浮かん…

英検は面白いくらいにできませんでした。 16年度第1回の過去問と相性がよかっただけかな。 でもリスニングが笑えた。なんでそんなはっちゃけてるんだ。 18時からバイトだったので一度家に帰って 化粧落としてだらだら勉強。 額がざらざらしていたので何かと…

浴衣を買ってきました。 やさしめピンクと白の花柄で、帯は裏表でからしとみどり。 金魚柄にくしゅくしゅ帯以来だ! 学校で彼に会った。 彼も髪を切っていて一瞬今なら嫌いになれる!と思った。 (男の人が髪を切ると一瞬だけがっと冷める) くだらない話だ…

美容室に行ってきました。 黒髪に近いアッシュで前髪パツーン。 見慣れないせいか激しく気持ち悪いです。 誰でもいいから「似合う」の3文字を言ってくれないかなぁ。 スロトレ超気になる。 あたしの体脂肪率はひどいです。 約1/3が脂肪になってます。 (これ…

学校に行くと自販機の前に彼の友達2人がいたので もしや彼も、と思って階段を早足でのぼったけどいなかった。 上手な笑顔でおはようと言えた気がする。 テストはやっぱりそこまで難しくなかった。 反対に模試の結果は悪かった。 国語は60越えたけど英語と日B…

元カノこわいよ元カノ! 元カノ、その1。 「ねぇねぇ、**(彼)のアドレス変わった?」 なぜあたしに訊くんだろう。 教えてくれなくていいから見せてと言われて携帯を見せると、 「彼女と別れたのかなぁ」 「さぁ、わかんないねぇ」 別れてるけど教えたくな…

昨日の夜、彼の友達と電話をしました。 勉強しなくちゃいけなかったのに。 あたしは人に気にかけてもらえなくなるのがひどくこわく、 今は受け入れてつなぎとめておきたいと思う。 それがたとえ彼じゃなくても。 3時間近く喋っていてあたしの男友達の話にな…

なんでお金がすぐなくなるんだろうと考えた。 カラーを自宅でしないからかなぁ。 でも長さもあるからムラになりそうだし、 絶対2箱使うから2千円と考えて4倍出したほうがマシだよね。 不器用な人はお金がかかる。 やっぱりあんまり大勢でいるのは苦しい気が…

車校の入校式でした。 担当教官が懐かしきガチンコファイトクラブに 出てきそうな40代中盤くらいの人でした。 不安。ふあんふあんふあん。 免許とれるかなぁ。 夜はバイト先の他の支店に食べに行きました。 うわぁうわぁ、こっちのほうが働きやすそう。 久々…

午後になって1歳年下の女の子たちとご飯を食べた。 するとその中のひとりの子に電話がかかってきた。 「…うん、アイス食べたい 今?いちにーさん…6人いるよ え、5個しかないの?じゃああたしが我慢する」 そのあとその女の子は学食の外に出て行って、 5個の…

控えめに体育するつもりだったのに 結局化粧くずれするほど頑張りました。 白レースワンピースにGジャン。 うわぁうわぁ、エビ意識みたいでやだなぁ。 気に入らなかったのですぐ帰った。