今日は遅刻しなかった!
でもそのかわりに早退した。
頭の中で脳みそが縮む感じがする。きゅーきゅーする。


近頃母親にエビに似ていると言われた。
蛯原って動いてても止まっててもなんか微妙。
作られている感じがする。
前はキャンキャンの小川由佳に似てると言われたりと、
あたしは近頃そういう路線なんだろうか。
たしかにカラーは色が抜けちゃうから明るめだ。
メイクはブラウンのアイライナーに
下まぶたにパールピンクで上まぶたはベージュとブラウン。
まつげは結構しっかりめにあげてオペラのマイラッシュ。
リップはRMKの少しオレンジの入ったピンクのグロス
うーん、どうすればいいんだろう。


車校で友達に会った。
友達ってもう言わないような人かな。
あたしはヤツを好きだったころにその子から
未練がましくてうっとうしいと言われてから遠ざけているのだ。
あたしは今もそうだけどそのころはもっとウジウジしていて、
きっと正反対のその子はあたしをあまりよくは思わないと思う。
そしてあたしも嫌われているのではないかとビクビクしながら
過ごしたりするのは嫌なのでもうあまり話したりしないのだ。
こういうのは逃げてるというんだろうか。