今日は友達の誕生日でした。
春からあんまり一緒にご飯食べなくなっちゃったけど、
たまには一緒に食べよう。
そして一緒の大学に通えるといいなぁ。
勉強ばっかりしてるから体壊さないか心配。


授業は全部出席!
(当たり前とか言わない)
でも最後の授業以外は半分以上夢の中だった。


近頃なんとなく一緒にいることの多い男友達は
やたらとあたしに触れてくる。
そのたびにあたしは思うのだ。
彼があたしを恋愛対象とはもう見ることができないと言った
そのあとあたしの頭をなでたときからずっとあたしに触れてないことを。
近寄ってはいけないように、警戒は前よりされなくなったといっても、
どこかまだ踏み込んではいけないようなところがある。
だからあたしは触れられるととても嫌だ。
この手が彼だったらと思う。心底思う。
なんで。