2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は4コマ達成。 午後の授業(だいすき先生)が眠くて眠くて途中で授業が進んでいた。 授業の前に友達にああしろこうしろと言われて不愉快だった。 何するにも心から思わないことはするべきじゃないよ。 帰りのバスで中学の嫌いな同級生に会った。 あたし…

ごめんなさい、実は飽きました。 昨日彼の後輩に彼女いないって言われたときのほうが 正直確実にテンションあがったと思います。 あ、でも 「次の授業前と同じ席に座ってー…」 って寝起きで甘え気味に言われるとどきっとした。 「出るの?」 「出るから隣に…

あたしの人付き合いは一人っ子という事実によって説明できるかなぁ。 あまり友達を作ろうとしないのは自分の世界を守りたいかららしい。 そう言われればそんな気もしなくもない。 - 2コマしか授業がないのに2コマ目開始30分後にきた 受験生は軽く死んだほう…

ひとりで天神を歩こうもんならたった5分でも、 キャッチ・ナンパ・変な人・キャバスカウトのどれかに 必ず進路を邪魔されるのが大変腹立たしい。 カバンを大きく振りかぶっていいですか? むしろ逆にこっちが奇声を発しつつ 天神で追いかけまわしてもいいで…

TOEICの前に解いた模試が出来がよすぎて本番撃沈しました。 リスニングは集中力が足りなくて時間は流れるし、 そんなリスニングの出来だから リーディングもなんとなく適当になってしまった。 170問目あたりから調子がでてきたけどもう遅かった。 今回の見直…

もう携帯を何度も見ちゃう自分がだめすぎる…! でも常に相手からのメールで終わってるという事実。 どうでもいい男をあしらうために身につけた 放置スキルを可愛い人相手に発揮しなくてもいいんだよ自分。 遠ざけなれてるけど近付きなれてない。 めったに人…

ニヤニヤして気持ち悪いですか? あたしもそう思います。 N904iきたぁぁぁ!! ピンク実物見たけどかなりピンク。 でも中の白がちゃちい感じ。 好みは青×シルバーだけどピンクのが絶対可愛い。 今日は近頃の可愛い人に会えなかった。 風邪ひいたらしい。 メ…

にやにやが止まりません。 恋してるかも。 午後の授業で昨日の子からメールがきていて 今日もバス停まで送ってもらった。 あーもうだめすぎる。 ちゃんと笑えてるのかなぁ。 バイトは結局23時くらいまであった。 土日は休み。 全部TOEICに費やす!

付き合う友達が完全に変わった。 ということでそれとなくまた男友達が増えた。 紅一点です。 最近すごく仲良くなった男友達にバス停まで 送ってもらったので変な人に会わずにすんだ。 途中で話の流れで手を繋いだら なんだかとても神のさわりごこちでした。 …

クーラーが寒いと感じながら授業を聞いていたら隣の人に話しかけられた。 「さむい?」 「んー、ちょっとね」 「ほら」 そういってその人はパーカーをかしてくれた。 他の高校からきた人ってマナーがなってないなぁ、 と思ってたけどそれはものすごく偏見で…

邪魔になってる。多分。 まだどっか胸張ってそうやって言えないけど。 神様を信じてるわけじゃないけど。 でも陰徳は信じてる。 電話番号が変わるのはきっとすぐ。 あたしと同じような状態だった男友達は アドレスを変えて好きな子に送らなかったらしい。 も…

ヤツはいなくなっていた。 午後になって精神不安定で接客中もあたまがいっぱいだった。 あたしのあたまのなかはなんでで埋め尽くされた。 そういうときは人がこわいのでお客さんの顔が見れない。 自分がきちんと笑えてるかどうかも不安。 でも夕方から復活。…

あなたの話を最初にきいてあげたのはだれ? もうひとりはいやだ。 ひとりのときもひとりはいやだけど、 ひとりじゃないときのひとりはもっといや。 やっぱり揺るがない。 こんなに頭がいっぱいになるくらいならお金なんてなくていい。 あした、ヤツに会いに…

学校の前に化粧品のカウンターに寄って遅刻するという有様。 しっかりしようよ、自分…。 学校が終わるなりdocomoに直行したけど発売日未定だと言われた。 25日なんでしょ?言っちゃえよ! そのあとはすぐに地元に帰って中学の同級生と遊んだ。 まずはボーリ…

木曜日恒例の風邪をまぬがれたっ。 でもそのかわりに睡魔におそわれた。 3コマ目あたりで頭がぐらぐらするほどの眠気がきたので、 最後の授業は出席せずに帰りました。 木曜日の最後の授業1回しか出てない。 そして20時就寝。

今日は精神的にも肉体的にも問題なしっ。 階段を下りていると男の子4人くらいから話しかけられた。 同じ教室なのでなんとなく顔は知ってる。 どこの高校かきかれたのでこたえると、 「****って知ってる?」 その子はあたしの友達!と返したら その人は友達の…

バスに乗るまではよかったのに、 都市高とMDのダブルタッグで死亡。 さみしすぎる。 そんな気持ちがじわじわと体調にきてしまって、 最初の授業だけ出て高校に行きました。 後輩たちのかわいいこと…! 卒業してないと思われそう。 今日こそ店長と相談する!…

「輪ゴムでやきそばを作ろう!」 末法って1万年?56億7千万年? 今日ははじめて予備校で女の子と喋った。 もう5月も半ばなのに。 というか今日は知らない人からよく話しかけられた。 朝起きられない人は太陽の光をぎらっと見るといいらしい。 あ、でも太陽が…

ベローチェで自己採点中の出来事。 隣はおばあさんとおじいさん。夫婦ではないようだ。 「やっぱりね、人づてに電話番号とかきかれたりとかは(云々)」 「お茶のみ友達ならいいけど…(云々)」 10代の男女と大して変わらない話題にびっくり。 人はいくつに…

休日なのに8時に起床。 だらだらしてお風呂に入ってバイト。 バイトが終わって携帯の着信を見ると高校の男友達から。 「もしもしー?」 「もしもし! 今日めぞん一刻ばい」 「もしかして、それだけ?」 「うん」 イトウミサキ髪がつやつやすぎる。

日々無口になっていく。 昨日の夜中がどうしようもなかった。 体は疲れていて眠ろうとしているのに頭は起きていて、 そのあと悲しくなって泣いた。 今日は学校が終わったあと高校に遊びに行った。 人といるときはいいんだけど余韻が前ほど続かない。 あ、あ…

勉強は基本的に嫌いじゃないし、 金銭的に許されるなら死ぬまで勉強したい。 でもそれは無理なのできっとほどほどにして働く。 大学教授とかならきっと一生学び続けられるだろうけど、 あたしは自分が理解するのは上手でも人に教えられない。 熱がだんだん上…

あははは!!!クマがひどい!!!! 顔もなんだかほっそりしてしまった。 このままこの生活を続ければげっそりなのでは…。 2時間くらいの空きを利用して高校に遊びに行ってきた。 大好きな先生がアイスおごってくれたっ。 わーい! すさんだ心が癒された。…

3回くらい寝直して遅刻。 携帯、デジカメ、MDプレーヤーを 「かばんの中で」水没させました。 リプトンが嫌いになりそうです。 しかも一番高価なデジカメの液晶に被害が。 とりあえずその足でヤマダまで行って見積もりに出しました。 見積もり2000yen。 バス…

4時近くに就寝、7時起床。 しっかり学校の授業全部出席してきた。 でもイライラ。 あたしがだめだと言ったら好きでいるのをやめるの? それはその程度ってことじゃないか。 あたしはそんな好かれかたをしたくない。 あたしじゃなきゃだめなものじゃないとや…

7時に目覚ましをかけてそれから車で天神へ。 さらっと買い物をして地元まで帰り、 今度は電車で北九州の友達のお部屋へ。 雨が降ってて寒かったけどそれさえもたのしかった。 そのあとは電車で地元まで残りバイトの飲み会に参加。 飲みすぎて気持ち悪くなっ…

恋人と別れた人が相手のことを「あの人」と言うときに 「あの人」という言葉にすごく愛がこもっているのを感じる。 メール送ったと思ったら送信できてないことが多い。 えーっと、なにこれ。 寿命なのか普通に電波悪いのか。 はやく904にしたい。 女子力を高…

今日も昨日とは違う男友達から電話かかってきた。 彼と共通の男友達。 あたしとその男友達は考え方がすごく似ていて、 かつその男友達と彼も似ている。 じゃああたしと彼も似ているのかと言われるとそうじゃない。 4時まで喋り続けて大好きな英語の先生の授…

きのう、おやすみなさーいて眠ろうとしたら電話鳴った あ、でもメール打ってたの だからすばやく電話に出ると高校の男友達だった 「俺、今日誕生日」 んぎゃー! のこりは30分くらいしかないよぉぉぉおおお はたちおめでとう 毎年なんだか祝うのを忘れてしま…

頭がいたい。 帰ろうと思ってふらふら歩いていると、 カピパラさんのガチャポン発見! 全8種類らしくて半分はちょっと微妙だったけどチャレンジ。 そしたらいっちばん欲しかったベージュさん! やたー!!!! 毎日東京か福岡か考えてる。 福岡にいたって彼…