あたしの人付き合いは一人っ子という事実によって説明できるかなぁ。
あまり友達を作ろうとしないのは自分の世界を守りたいかららしい。
そう言われればそんな気もしなくもない。

    • -


2コマしか授業がないのに2コマ目開始30分後にきた
受験生は軽く死んだほうがいいと思います。
あたしです。


そのあとは暇だったので高校に遊びに行った。
けど、ほとんどの友達が授業中だった。
図書室に行くとそこには彼の後輩がっ!
超かわゆい。
30分くらいお話してくれた。
「去年のクリスマス、**先輩(彼)とデートだったんですよー」
「うそぉ?!たしか**(彼)は『可愛い子とデート』て…あぁぁああ!!!」
「あはは!僕でしたっ!」
「うわぁー、超だまされた超だまされた!」
そういうことでした…。
でもあたしも大好きな後輩だから許す。
むしろふたりが恋人同士ならあきらめる。


おばさんの迷惑日傘どうにかならないんだろうか。
迷惑も考えられないような人が日傘さしてるんじゃねぇよ、と思う。
周りを見て欲しい。