ごめんなさい、実は飽きました。
昨日彼の後輩に彼女いないって言われたときのほうが
正直確実にテンションあがったと思います。
あ、でも
「次の授業前と同じ席に座ってー…」
って寝起きで甘え気味に言われるとどきっとした。
「出るの?」
「出るから隣に座ってー」


そしてお昼ふらふらと天神を歩いていたら
横断歩道を渡ってくる背の高い見覚えのある顔が…と思っていると、
あたしと一緒に卒業した男の子だった。
うわぁぁ!!イエーイ!みたいなことをして
あたしは授業があったのでバスに乗ろうとしたときに
「アドレスおしえて!」
と言われたので
「**(共通の友達)にきいてー!」
と言ってお別れしました。なつかしかった。


あと午後の授業はいつものメンバーとわいわい。
先生に提出するカードにアート。
面白い画像見せてもらって大爆笑。
毎日たのしいですっ。