今日は4コマ達成。
午後の授業(だいすき先生)が眠くて眠くて途中で授業が進んでいた。
授業の前に友達にああしろこうしろと言われて不愉快だった。
何するにも心から思わないことはするべきじゃないよ。


帰りのバスで中学の嫌いな同級生に会った。
あたしを下の名前で呼んだけどリアル中学生のとき
そう呼ばなかったくせに。
ああー、だれ?わかんないって言えばよかった。
「え?ビリーズブートキャンプ?」
って痩せてた(とはいえまだデブ)から言ってやればよかった。
とてもイライラしてしまったのだけど、
あたしと考え方が似ている友達曰く
「俺らみたいな高い意識でものを考えるやつは
 くだらん人と同じ考え方したらもったいないよ」
ということらしい。
なのでスルーした。


バイトはやっぱり微妙な客入り。


そしてここ数日、携帯の電池の減りが異様にはやい。
寿命かなぁ。
何回寿命って言ったかなぁ。
docomo九州は夏のキャンペーンないのかなぁ。