遅刻した…。
大好き先生の授業だったのに!
先生のRの発音が好き。
[work]なんて発音されようもんなら[hold me tight!]


夢で見たから気になったというのは理由になるだろうか。
恋をしたかも。
とても頭のいい公立出身のおしゃれな子。
今日は偶然席が隣になってうっかり途中で眠ってしまった。
すると何か紙に書いてよこしてきた。
「次寝たら起こすけんな」
ひぃぃぃ!!!
もしかしてあたしが眠ったことによって、
彼のやる気を思いっきり削いだ?!
と怯えていたけど最後のほうでは彼が眠っていた。
でも万一ということもありうるので
「ごめんね、やるきそいじゃった?」
と訊くと
「いや、大事そうなとこ寝てたから」
と彼は笑っていた。
でもいきなり起こすにはまだ微妙な距離感なので
一応宣言してからにしようということらしかった。


学校のあとはいつもの美容室へ!
いつもの担当さんに伸びきったパーマを復活してもらった。
ふわふわ!くるくる!かわいい!
去年の春と同じ感じだけど普通にテンションあがった。
それからBEAMSに行ったら髪型のおかげで
合わせる服がすべて欲しくなる。
バッグは白と黒で迷って白をお取り寄せ。
でもお取り寄せのあとでもやっぱり黒がよかったら黒にしてもいいらしい。
あとフリルのトップスも可愛かったけど持ち合わせ的にNG。
結局ミルクフェドのベージュのショートパンツを買いました。
諭吉と野口にさよなら告げた。