あたしなんでこんな弱いんだ。
なんでこんな弱いんだ。
どうしてこんなにゆがんでるんだろう。


BSで『フラッシュダンス』を見ました。
最初を見てないんだけどいい映画でした。
主役の女の子の可愛いこと!


風邪ひきました。6度7分。

    • -


「何時まで遊べると?」
「いとしのたいがーりー様のために22時には帰るっ」
「やっぱり今日やめる?」
「なんで?遅くまで遊べないと意味ないの?」
「そんなことないよー、15時やろ?」
「うん、結局どうするん?」


20分後。


「やっぱ今日だるいからやめとくわ
 のどいたいし…ごめん」


えーっと、死んでいただきたい。
遊ぶ予定をキャンセルするほどだるいとかのど痛いなら
気づいた時点でメールするなり何なりしろ、と。
よってあたしはうそと見なしてます。
あたしが遅くまで遊べなかったり急に核心をついたからだと推測。
もういい。めんどくさい。
せっかく毎日楽しいのにぶちこわしにされんのはいや。
よーし、電話帳の整理でもしましょうかね。