ヤツはいなくなっていた。


午後になって精神不安定で接客中もあたまがいっぱいだった。
あたしのあたまのなかはなんでで埋め尽くされた。
そういうときは人がこわいのでお客さんの顔が見れない。
自分がきちんと笑えてるかどうかも不安。
でも夕方から復活。
最近テンションがあがったりさがったりで、
常に鬱でいるときよりも3倍疲れるような気がします。
「やめようかなって思ってる」
と後輩の子に言ったら
「やめてくださいっ、**さん(あたし)はあこがれなんですからっ」
えー!うれしすぎるそんなの…!


バイトのあとご飯を食べにお店に行ったら友達の友達がいたので話しかけてみた。
知り合いたくさん作ろう。
どうにかして鬱にすらならないくらいに楽しい毎日にしたい。