邪魔になってる。多分。
まだどっか胸張ってそうやって言えないけど。
神様を信じてるわけじゃないけど。
でも陰徳は信じてる。


電話番号が変わるのはきっとすぐ。
あたしと同じような状態だった男友達は
アドレスを変えて好きな子に送らなかったらしい。
もう物理的に遠いというのもあるのだろうけど。
物理的にはものすごく近くても精神的に遠かったら一緒だろうか。
やっぱり電話しちゃおうかなぁ。
なんだかんだで楽天的すぎて少し心配だよ。
好きが大前提にあるけどね。
どうなっても時間が解決してくれる!
あたしも彼みたいになりたいんだから好きも同化も混同してしまえ。

    • -


1時就寝、5時17分起床。
以降3回くらい眠りなおす。


なんていうかどうでもいいテストを受けに行きました。
通常の月曜より早く帰れるので
岩田屋に寄ってRMKのスクラブのサンプルをもらってきました。
これ超気になるし口コミでも大抵評価はいいんだけど、
いきなり現品購入はする気になれません。


警固公園でぼんやりしていたら
恋人(と思われるハト2匹)の彼女(のハト)のほうに
割り込んで求愛してるのがいた。


いまの変えがたい環境であたしのいるべき場所がわかったかも!
頭のいいまじめなでもおしゃれないい距離を保てる男の子と、
頭はそこまでよくなくてわいわいできる
授業さぼったりそこまで受験に力を入れてない男の子数人とで大丈夫。
やってけそう。あたしがんばれ。
あした死んでも大丈夫なようにがんばれ。


傘欲しい。
愛用してた100円の白のドットの傘をついになくしてからつまらない。
どうせなら盗む気も起こらないような柄を前面に押し出したのにしようかな。


パーマかけようかなぁ。
もう最後にかけてから9ヶ月くらい経ってるかも。
のびて微妙なんだ、あたしの顔が微妙なんじゃない!