4時近くに就寝、7時起床。
しっかり学校の授業全部出席してきた。
でもイライラ。
あたしがだめだと言ったら好きでいるのをやめるの?
それはその程度ってことじゃないか。
あたしはそんな好かれかたをしたくない。
あたしじゃなきゃだめなものじゃないとやなの。
バイトでもあたしの笑顔じゃなきゃって言ってもらわなきゃいけないの。
送ってくれた後輩の子にバイトをやめようかと考えてると言ったら、
「やめちゃだめだよー、**さんがいないとまわらないよ」
と言われた。そういう必要のされかたがいい。
なんであたしずっと友達でいられないんだ。
あたしはひとり。


バスにスズメバチが乗車!
あたしはあまりに怖かったので降りました。
なんでみんなあんなにポーカーフェイスでいられるんだろう。
アナフィラキシーショック
とりあえず黒の服はやっぱり控えようと思いました。


カットモデルに行く最中にまた別のサロンのカットモデルに誘われた。
しかし最近の美容師って敬語も使えないの?
カットモデルだからお客様ではないかもしれないけど、
一般常識的に付き合いの浅い人には敬語でしょ?


そしてあたしは変な方向に進んでいる気がする。
学校では今の状況的にあたしはひとりになってしまうし、
きっとさみしいだけだ。