3回くらい寝直して遅刻。


携帯、デジカメ、MDプレーヤーを
「かばんの中で」水没させました。
リプトンが嫌いになりそうです。
しかも一番高価なデジカメの液晶に被害が。
とりあえずその足でヤマダまで行って見積もりに出しました。
見積もり2000yen。


バスの中でやばい人かも…と思ったらやっぱりビンゴ。
もしかしたら前と同じ男。
睡魔が襲ってきてふと目が覚めるとその男が
席がガラ空きの状況にもかかわらずあたしのすぐ横に座ったのだ。
何が起こるのかと想像すると恐ろしかった。
その男はあたしの隣でずっとあたしを凝視していた。
本当に気持ち悪い。


県外に行った友達からメールきたっ。
「俺はいつでも**の味方やけん」
そうそう、あたしが求めてるのはこういうのです!
解決策なんていらない。
あたしは共感してもらいたいだけなのだ。