今日も昨日とは違う男友達から電話かかってきた。
彼と共通の男友達。
あたしとその男友達は考え方がすごく似ていて、
かつその男友達と彼も似ている。
じゃああたしと彼も似ているのかと言われるとそうじゃない。


4時まで喋り続けて大好きな英語の先生の授業を休んだあたしは馬鹿です。
今日予備校で誰とも喋ってない。
もう、いやなんです!勉強がじゃなくて人が!


今日コアの前で見た可愛い人メモ。
・明るめカラー
・ロングのふわふわ
・ベージュの半そでジャケット
・白のワンピース
・白のパンプス
・薄い黒のタイツ
極めつけはなんといっても顔がかわゆかった。


どんたくを尻目にバイトに行くためにバスに乗り込む。
時間が時間だったので結構空いていた。
にもかかわらず後から乗り込んできた男はあたしのすぐ横に座った。
やな予感がした。
男はわざとあたしの足を踏んでにやにやしながら
すみませんと笑っている。
うんざりだ。
あまりに至近距離なのであたしは頭がどうにかなりそうだった。
結局すぐに降りたけどこわかった。
もういやだー…。