TOEICの前に解いた模試が出来がよすぎて本番撃沈しました。
リスニングは集中力が足りなくて時間は流れるし、
そんなリスニングの出来だから
リーディングもなんとなく適当になってしまった。
170問目あたりから調子がでてきたけどもう遅かった。
今回の見直し時間は5分。


そのあとは大分の大学に行った高校の友達に会いに天神へ。
試験会場からバス停に向かうときに
近道をしようと思ったら迷子になった。
自分が方向音痴ということをすっかり忘れていました。
予定時刻を30分近く過ぎてタワレコで再会。
あたしのほうが変わってたらしい。
自覚してないんだけどなぁ。
彼の買い物(サングラスが欲しいらしい)に付き合って、
遅刻したお詫びにカフェでドリンクをおごった。
また帰ってきたとき遊ぼうね。