勉強は基本的に嫌いじゃないし、
金銭的に許されるなら死ぬまで勉強したい。
でもそれは無理なのできっとほどほどにして働く。
大学教授とかならきっと一生学び続けられるだろうけど、
あたしは自分が理解するのは上手でも人に教えられない。


熱がだんだん上がる。
お風呂でかみそりを使っているときが1日でいちばん死にたい時。


ティーのお粉欲しいん。
まっしろとベージュどっちがいいかなぁ。

    • -


木曜になると決まって風邪をひいている気がする。


というわけで今日も起きられない。
友達との約束も今度にした。


精神的にじゃなくて体力的にバイトをやめたほうがいいかなぁ。
でもお金がないというストレスで気持ちが病みそう。