英検は面白いくらいにできませんでした。
16年度第1回の過去問と相性がよかっただけかな。
でもリスニングが笑えた。なんでそんなはっちゃけてるんだ。


18時からバイトだったので一度家に帰って
化粧落としてだらだら勉強。
額がざらざらしていたので何かと思ったら皮がむけていた。
保湿そこそこなくせに日焼け止め塗ってるからかな。
それからまた化粧をしたけど、
下地にファンデ塗らないでお粉で仕上げた。ナツラル。


2週間ぶりのバイトで新規を相手してると違和感が。
中学のときの同級生がやってきました。
4人いて1人は全然わかんなかったけど、3人はわかった。
1人目は双子兄弟の弟で学校の友達のいとこ、
2人目は同じ学校の人で彼の友達。
3人目は小学生のころ好きだったHくんだ。
「お客様4名様ですねー
 それでは真ん中の大きなお席にどうぞ♪」
「**さんでしょ?」
…バレてる!でも最後まで店員としてやりきりました。
中学入って同じクラスになったこともなかったし、
なのに覚えてくれてたHくんはやっぱりいい人だなぁ。
問題は同じ学校の人です!
月曜、学食で見つけたら口止めしておこう。