浴衣を買ってきました。
やさしめピンクと白の花柄で、帯は裏表でからしとみどり。
金魚柄にくしゅくしゅ帯以来だ!


学校で彼に会った。
彼も髪を切っていて一瞬今なら嫌いになれる!と思った。
(男の人が髪を切ると一瞬だけがっと冷める)
くだらない話だったけど充電できた。


友達にスロトレして基礎代謝を増やしたいと言ったら、
体のあちこちを散々さわられた挙句、
「マシュマロみたぁい!
 このさわり心地…痩せないで」
えええ、そんなこと言われても見えないところがひどいんだ。
証明したくてもすごくヒかれるんじゃないかと思ってお見せできない。


あした英検なのに何もしてないなぁ。
土曜なのに9時に学校集合。