昨日の夜、彼の友達と電話をしました。
勉強しなくちゃいけなかったのに。
あたしは人に気にかけてもらえなくなるのがひどくこわく、
今は受け入れてつなぎとめておきたいと思う。
それがたとえ彼じゃなくても。
3時間近く喋っていてあたしの男友達の話になった。
「この前言ってた気になる人ってそいつ?」
「え、違うよー」
知ってるくせに。
お互い裏側を知ってるのに知らないフリをするのはちょっと疲れる。
笑顔が好き、と言われました。
彼もあたしの笑顔で安心できたらいいなぁ。


テストは真剣に勉強してれば満点とれそうな内容だった。
多分8割くらいはとれた気がする。


雑誌でいつも行ってる美容室を発見。
金髪でフレンチなボブ!
えええ、なにこれ。
伸ばしてるにもかかわらずこの髪型にしたいって思った。
カワユスカワユスカワユス。