なんでお金がすぐなくなるんだろうと考えた。
カラーを自宅でしないからかなぁ。
でも長さもあるからムラになりそうだし、
絶対2箱使うから2千円と考えて4倍出したほうがマシだよね。
不器用な人はお金がかかる。


やっぱりあんまり大勢でいるのは苦しい気がする。
ひとりでフラフラしてるほうがいい。
あしたからテストだからあんまり人といなくていい。
実際あたしが好きなのはひとりの女友達と彼だけだなぁ。
許せるのはある男友達と彼の友達で、
あとはみーんな踏み込んできて欲しくない。


彼の友達とかすごい勢いで告白してあたしのこと流してくれないかなぁ。
執着は癖になっちゃうから誰か死に物狂いでどうにかしてくれないかなぁ。
あたし純粋に遊んだりする男友達いないなぁ。
そういえば彼の友達が誕生日におごるからご飯食べに行こうって。
あたしの誕生日の3日後が彼の誕生日で、その5日後は彼の友達の誕生日だ。
今年は彼からおめでとうメールくるのかな。
こなかったら筑後川に身投げする予定です。ああ、フィナーレへ。