元カノこわいよ元カノ!


元カノ、その1。
「ねぇねぇ、**(彼)のアドレス変わった?」
なぜあたしに訊くんだろう。
教えてくれなくていいから見せてと言われて携帯を見せると、
「彼女と別れたのかなぁ」
「さぁ、わかんないねぇ」
別れてるけど教えたくないよ。
アドレス変わってるのがわかったってことはメール送ろうとしたのかな。
どんな内容だったんだろう。


元カノ、その2。
あたしが階段を降りていると下のほうに友達といる元カノを発見。
そのこをみつけたあたしは少し意地悪したくなって、
「バスで通ってるんだ、**(地元)から」
と、友達と話して彼と地元一緒、交通機関一緒アピール。
しょぼいという突っ込みはいりません。
あたしと彼の住む地元というのはバスで学校に通える
ギリギリのラインくらいの遠さなのだ。
そこで彼女は駅まで歩こうとしていたのにくるっと踵を返し、
あたしがそこを通り過ぎるまで友達そこに立っていた。
こわいなぁ。自業自得なんだけど。


テストは勉強してないわりに結構とけてます。
受験なのにこんなんでいいのかなぁ。
勉強しないけどそこそこ解けると思うと
危機感がなくなって余計なにもしなくなるよ。