あたしと彼が付き合ってたのをなんで彼の友達が
知っているのかと訊いたら、
彼の友達が彼にあたしのことを可愛いねと言ったとき、
彼は元カノとこたえたらしい。あっさりと。


昨日の夜に彼の友達にありがとうねとメールを送ると、
「何気に**(あたし)のこと狙ってたのに失恋だー」
と返ってきてて、でもそのころはすでに夢の中。
それからまた1時間後に冗談だからとメールがきていた。
なんかあたし近頃眠るタイミング悪いように思えるけど
まわりが夜更かししすぎだと思う。
ベースは22時就寝6時起床です。


今日の車校も2時間!
右って言われてるのに左折したり、
ふらついて直進できなかったり手のかかる生徒でごめんなさい。
本当に彼に先に免許とられそうだ。


17時からバイトです!