疑問符のないメールも返してくれる。
えええ、なにそれ!


今日は彼といっぱい喋った。
「ちゃんと笑ってるよ?」
「うそー、笑ってよいま」
すると彼はニーッと笑ってみせた。
ああ、もうなんてカワユスなんだ。
付き合ってたころ彼があたしに可愛さアピールしてきたころの
笑顔が重なってとても幸せな気持ちになった。


友達に会いに友達の教室へ行くと、
日本史の先生があたしと友達を見比べて
顔がそっくりね、と言った。わーい!
近頃あまり似てると言われなかったからうれしい。


夜は彼の友達と共通の友達とでごはんを食べました。
あたしと共通の友達がもうやだと騒いで、
彼の友達がなだめるような関係です。居心地いいなぁ。