爪が伸びてる。
バイト先は飲食店にも関わらず、髪の色も爪の長さも規則がない。


7時に起床。
嫌われ松子の一生」を観にいってきました。
泣きそうになったところで間髪いれずに笑わせられた。
結論は、ナカタニミキは美人だってことです。


それから行きつけの美容室でスタイリング剤を購入。
ケラスターゼのソワンオレオリラックスとVEVOのムース。
お会計、4200yen。


今日のバイトは入ったときから適度に忙しくてよかった。
おじさんウケはいいんだけどおばさんウケがビミョン。
うーん、どうすればいいんだ。


あたしの大好きだった人の大好きだった人が結婚してしまった。
15歳のときだから7年もその人のことを想ってたのに。
なんでそんなにも報われないのだろうか。
一度ならず何度も叶っては離れて、
でもきっとその子が都合のいい女の子でもその人は
結婚せずにずっとそばにおいておくのだと思ってたのに。
もう男なんて死んでしまえばいいと思う。


私信。
誕生日にコメントくれたそこのあなた。
いやいや、もらってくれるなら是非!
愛されたいです!