左足を3ヶ所も蚊にさされた。
去年の夏を思い出した。
彼があたしを呼び出してコンビニの駐車場で喋ったこと。
あのときいっぱい蚊にさされたんだ。


彼にあたしが着ている赤のポロシャツは
バイトの前の制服だと言ったら笑っていた。
彼はコンタクトを片方はずしていたので見難いと言っていた。
両目はずさないのかなぁ。
それにしても片目つぶりつつ話す彼は可愛い。
それから友達のサボりに付き合いつつ午後の学食へ行った。
そこには彼とあたしと似た状況のSちゃんとSちゃんの元彼がいた。
全員がそれぞれ学食の四隅にいて、
彼がフラフラとSちゃんの元彼のところに行った瞬間に
あたしとSちゃんは遠かったのにすごく目が合った。
彼とSちゃんの元彼は友達だったんだーっていう驚きで。


近頃いろいろ思い出させるようなことが多い。
彼も少しは思ったりするのかな。