友達から電話がかかってきて色々話していたら、
ちょっときついことを言うようだけどと前置きされたので
(前置き苦手)
(たいしたことじゃなくてもかまえてしまう)
やだききたくない!と言ったら沈黙になってしまった。
それを聞いたってまずあたしにできるかどうかわからないし、
できたとこで状況が絶対変わるというわけでもない。
それならばあたしは自分の精神的健康を確保するほうがいいと思うのだ。
「不安にさせたぶんは俺が話きくし」
彼女持ちの男がそういうこと言うな!
不安になるのは1日のうちのほんの何時間とかって思ってるかもしれないが
あたしは常に考えてしまうタイプだから四六時中話聞かされるんだよ。
そういうのわかってないからそういうこと言えるんだ。
それに自分の彼氏が自分以上に気にかけている女の子がいるっていう
彼女の気持ちも考えてあげようよ。
彼女が最優先でしょ?


今度はバイトの男が浮気してる俺カコイイ!みたいなタイプだし、
あー世界つまんなーいくだらなーい。


バレンタイン近付くのにテンションあがらなーい。
言いたいことまとまらなーい。