今日もバイトでお客様と盛り上がった。
「君みたいな子を採用したいんだよね!」
「名前は?」
バイト先で就活できそうな気がしてきました。
結局就職なんて人脈だと思います。
お客様と楽しいお話ができて給料もらえるなんておいしい。
笑顔はこのまま維持しつつ
もう少しミスが少なくなったら店長に時給あげてもらおう。
バイトの中であたしが絶対いちばん先に昇給する!


それから県外の大学に行った友達に会った。
駅で待ち合わせて部屋でまったり。
「終電大丈夫?」
「やべ、あと5分で出る…まにあわん」
友達は近くに住んでる友達3人くらいに連絡をとるも
連絡がつかなかったりだめと言われたり。
しかたないので泊めることにしました。
客用ふとんも用意してないと言ったらベッドに入り込まれた。
ちょwwwwこのやろwwww
電気消して話していると腕をまわされて
視界が暗くなったかと思うとちゅーされそうになったので
彼女が泣くよとあっさりかわしました。
というか彼女いるのに他の女の部屋に
あがりこんでる時点でアウトかな。
途中でハロゲンをつけて反省してた友達は可愛かった。
体操座りwww
友達はそのあと本当に眠ってしまってまた腕が伸びてきたのだけど
きっと無意識だろうと思ってそれはどけはしなかった。
この状況であたしから腕を伸ばせば勘違いされるだろうけど、
あたしは最近ものすごい人に触りたがり。


でも寝不足です。
あ、化粧した顔とノーメイクが変わらない判定をいただきました。
これで堂々と顔変わらないと言えます。