ハードの保存液を水で流し忘れてムスカ。あまりに痛みがひかないので調べてみるとものもらいがこんにちは!裏側なので地味に違和感。コンタクトはあきらめてめがねで外出。ついつい星占いで恋愛運のところに「イメチェンが吉」(今日のiチャネルのかに座)と書いてあって前髪切りに美容室行くあたしは乙女です、間違いなく。いつもの担当さんにひとつ結びでめがねで真面目におさまらない方法をきいたらチークとリップをしっかりめに!とのことですた。「いつもアレンジ上手にやってるから大丈夫やろー」「いやいや」担当様が教えてくださったとおりにやっておりますが自分では毎日納得できません!それからバイトへ。めがねいいとほめられました。自分では輪郭とあってない気がするのでやなんだけど人から見たら違うんだろうなぁ。個室のお客様には新垣結衣(彼の最近ブーム)に似てると言われテンションがっつりあがったのに、他のお客様にあられちゃんと言われました。懐かしい!ギリギリ世代!きーん!でも今日は失敗が多くて泣けました。初歩的なミスはあしたはしない。がんばろ(´・ω・`)