朝と呼べる時間帯に目が覚めたのに
また引き戻されて気がつけば昼間でした。
でも今日だけはキャナルの無印へ行くという任務が!
(別に任務じゃない)
キャナルの無印の大きさだけが好き)


キャナルの無印で眺めてソラリアの無印で買い物する。
トリュフのキットとか買っちゃったり。2個も。
予定が合わなかったときに備えてる自分が
かわいいやらかわいそうやら。
あ、いつものアシスタントさんに会いました。
天神フラフラしてるとよく会うなぁ。


で、さっき彼との共通の友達で脱力系の大好きな子が
電話であたしを飲みに誘ってくれたのに
IN!JIMOTO!しかもOFULO!


あと前の仕事の評判がよかったみたいで
また遠方でドコモの仕事をもらいました。
うーん、食費出るしチケット払い戻しで生活の足しになるので
一人暮らしにはもってこいの仕事ですね!
でもどうしようかなぁ。