朝汗びっしょりで目が覚めた。
悪夢とかそんなのでなくて発熱で。
そのあとお風呂に入ったけど4回くらい胃痛に襲われた。
このままあしたの仕事最後まで大丈夫かなと思って
薬を飲んでしばらくすると落ち着いた。
引越しの予定が風邪のせいでぐちゃぐちゃになっていて、
まずスケジュールの都合で延期してた歯医者へ。
やっと治療完了。銀歯装着。5000yen近くの支払い。
そのあとアパマンに電話して、ガス会社に開栓の連絡をした。
あと電気も電話しなきゃいけないけど忘れてた。
電気は何?開栓じゃないよね?開通?
それから車でキャナルの無印まで行って布団購入。
そのあと行ったニトリで同じような布団が安いことに愕然。
しまった、先にニトリに行っておけば…!


サプライズで両親をバイト先に連れてってごちそうしました。
とてもうれしそうにしていてあたしもうれしかった。
店長もかなりサービスしてくれた!ありがとう店長!


あした県外で仕事なのでおやすみなさい。