まだインターネット開通してないので自宅で更新してます。
昨日のぶんもさっき書いたのだよ。


朝からマリノアシティに行ってfrancfrancへ。
まな板とハンガーとお箸を購入。
それからソラリアで買い物する気でバスで戻ると
ソラリア店休日!関係ないけどコアも!
今日天神にきた人がっかりだったね。おつかれさま。
無印に行きたかったのでキャナルに行こうと思って
バスに乗ってぼーっとしてるといつのまにか通り過ぎてた。
ああ…なんてこった…。
バスセンターまで行って改めてキャナルに行こうとすると
名前…といっても通称で呼ばれて振り返ると後輩!
「うわー!なにしてるのー?」
「天神いくのー」
「そうなんだ
 あ、卒業式行くね」
「ほんとー?ありがとー!!」
「うん!写真とろーねー」
ほくほくした気持ちでバスに乗ったらまた通り過ぎました。


で、いままくらを回収しに家に戻ってきました。