ただいまー。


あした後輩(と卒業逃した友達)の卒業式に出席するので
家にスーツを取りに帰ってきました。
5時半起床で。
朝のバスの中であたしと彼の関係は
前とはまったく違うものになったと思った。
理解のある女友達になろうと思って
極めすぎて今度は意識してもらえてないです!オワタ!


いまからメモしてた日記をうpして
荷物まとめて最悪夕方には帰ります。


そうそう、最近思うのは読書などで
得た知識が接客に役立ってるということです。
教養があるとは胸張って言えないけれども、
そうなろうと努力したことがいまとても役立っている。
たった19年しか生きてきてないあたしが
50歳くらいのおじさんと対等に話せるって素敵なことだ。

    • -


怒涛の更新終了!


e-maの鉄二髪伸びたねぇ。
あたしはブラザービートのときが神と思ってます。
のど痛いので家ののど飴もって帰ろうかと思ったけど
鉄二のためにe-ma買って帰ります。