今日は乗り換えのバスに待たずに乗れた!
遅刻せずに出席できたのは久々です。


あたしの周りは近頃mixiで盛り上がってるなぁ。
猫も杓子もmixiですか。
相当うるさいのでいろいろ調べてみました。
yahooのトピックに出てたようなmixi疲れの人が
たくさんいるなぁ…という印象。
ただ情報収集のために使ってる人もいるんだなぁ。
mixiに彼も元カノもいるっていうのがひっかかる。
友達から元カノのを見せてもらったけど、
顔文字いっぱいの小文字いっぱいで吐き気がした。
あたしはmixiでやっていけなさそうなタイプだなぁ。
まぁ、間違っても彼カワユスとか書けないなぁ。


今日もあたしが自習室で日本史を勉強していると、
彼が目の前の廊下を通った。
ちょっと凝視してみたら通り過ぎた彼が、
一度こっちを見るために一歩戻った。
ただ手を振ってくれるわけでもなく。


受験まであと80日かな。がんばろう。