担任に腹が立ってしょうがなかった。
ええい、はっきりせーい!
頭が沸騰しそうだったので次の担任の授業をさぼった。
大学で一体何を学んできたんだか。


今日も勉強は煮詰まってしまった。
早朝4時からうとうとしていたのと寒さもあって、
途中で教科書の上に突っ伏して眠ってた。


彼と何度か喋ったり目が合ったり。
でも彼は元気がない気がする。どうしたのかなぁ。
23時くらいになったら電話してみようかな。


そうそう、そういえば同じ学校の子に告白されたんでした。
普通はそういうことがあれば印象に残りそうなものだけど、
今キーボードを打ちながら思い出した。
もちろんお断りしました。
顔はいいけどデリカシーない人だから話してて疲れる。
そのあと彼の友達のいる自習室で友達とその話について喋った。
「そいえばさっき告られたよ」
「誰に?」
「あれ」
「ああ、あれかぁ(笑)」
「もちろん断ったけどね」
その彼の友達から彼の耳に入らないかなぁ。


メモメモ。
木曜12時18時
土日15時21時