下着を買いに行くもいいのがなくて何も買えなかった。
近頃捨ててるわりに買わないから、
徐々に洋服やら下着がなくて困る。
捨てるようなものを着ることもないのでどっちにしろ困る。


友達を怒らせたというか呆れさせてしまった気がする。
でもあたしは友達のためにやったんだけどなぁ…とも思うのだけど、
余裕がない人はそういうのを受け入れられないときがあることは
あたしがいちばんそうなのでわかってる。
だから謝った。でも返事はなかった。
でも拒否するにしても言い方ってものはあるような気がする。
あたしは自分のそばの人には拒否するときでも
ある程度はやわらかく接してるつもりだ。
ということは、あたしはもうあの子にとって必要ないんだろうか。
こういう考えは飛びすぎているかもしれないが、
あたしもまだまだ余裕のない人なのでそう思う。
大勢の中でひとりでいるよりかひとりでいて淋しいほうがいい。
でもひとりはもうやだよ。こわい。


バイトはつまらなかった。
本当に土曜かと思うほど暇だった。