ちょっと毛量調整したかっただけなのに、
なんだかすごくカットされてしまった気がする。
それでも可愛く仕上がるのはモデルがいいからですよね。
という冗談は置いといて担当さんの腕がいいんですよね。


そのあとは天神でお買い物。
学校の友達とバイトの子とばったり会った。
今日は黒のタートル(また!)を買った。
前回のは七分だから今は寒いのだ。
あと少しパフだから赤のワンピースと合わなかった。
それから本屋さんで赤本を買ってきました。
受験生チックなお買い物でした。


バイトは一気にきて一気に帰るお客様たち。
やっぱりあたしがロングで入らないとダメだなぁ。
ストックのつくりが甘かったり、
ノーゲストのときにやることが完璧でない気がする。


お風呂入ってあしたの予習しておやすみなさい。
何時に眠れるんだろう。
たまには睡眠時間削って頑張れ自分。