学校に行くためにバスに乗ったら彼に遭遇。
眠っていたので起こしてみた。
「俺の貴重な睡眠…寝たいんだけど」
「うわぁ、ごめんね、思う存分眠ってください!」
「いや、もうこの距離じゃね」
本当にごめんなさい。
あたしだって起こされたら嫌です。
もっと相手の立場に立って行動することをこころがけよう。


今日の学校は結構面白かった。
モチベーションあがったと思う。


「すぐ帰るなら一緒帰らない?」
「今からご飯食べに行くから無理かな(絵文字)」
なんてこった。
むしろあたしもご一緒したいです。
でもでも表現がやわらかいなぁ。彼のやさしさだと受け取るよ。
そのあと返事して返ってこなかったのは
パケ代節約と思うことにしました。
ポジティブポジティブ!


今月も頑張ろう。