ひどく顔のむくんだ朝だった。
でもテストだから行かないわけにも行かず、
応急処置をしてみたけど効果は感じられなかった。


せっかく回復したのにまた落ちて落ちて。
うわーもーじゃあやっぱりあたしいらないんじゃん。
ねぇ、そういうことするならあたしここにいなくていいじゃん。
「おひるごはん一緒に食べるのひさしぶりだね」
とかって言って淋しかったなんてそんなの絶対うそ。
だってあたしがいてもいなくても一緒じゃん、一緒。
あーあ、つまんない。
あたしじゃなきゃいけないことがいい。
誰でも代わりがきくんだったらあたしじゃなくていい。
アドレスや電話番号回復しなくてよかった。
またひとりでごはん食べよう。なるべくひとりでいよう。
きっとあたしはもうあの人たちからは卒業してしまったんだ。