公開会場で模試を受けてきました。
近頃女の子と疎遠なので男の子とご飯を食べに行こうと、
その会場を出ようとすると中学生のときの同級生と遭遇。
「ど…同級生なんだけど(小声)」
「ああ、じゃあ手でもつないどく?」
お前となんて繋がねぇよ、うわぁん!
丁重にお断りしました。


久々に彼に電話!
「ごめん、またあとでかけなおす」
果たして電話が頻繁に止まる彼が
電話をかけなおしたりするだろうか…と不安になったけど、
彼はきちんとかけなおしてくれた。
でも彼のテンションがやたら低く話が続かない。
史上最高に盛り上がらなかった気がする。
電話を切ってあたしは体調を気遣えない子だなぁ、と思って
とても自己嫌悪に陥った。