こんばんにゃ!


鬼のような時間割ができますた。
できるかどうか不安だけど貪欲にがんばる。
若いから睡眠時間けずってでもがんばる。
どうしてもだめだったらそのときはまた考える。


予備校で彼の親友であったまのいい子に遭遇しました。
えーっと…会えてうれしい!でも落ちて悲しい!
複雑な気持ちです。
でも彼の親友は落ちたことを人にひやかされるような人ではない。
3年間朝から夜まで勉強していたことをあたし含め、
たくさんの人が知ってる。
また1年勝手にあたしは一緒にがんばります。



今日は笑顔でがんばれた。
あたしには笑顔しかないなら笑顔を前面に押し出してやる。

    • -


まだ学校に行く前なんですけれども…


日記を書き始めたころに
「やらしくもなく指を絡めても」
っていう記述を発見してしまった
えーと
えーと
あたしMくんともしかして手とかつないじゃった系?


だめだー重い打線