「話かけろよー」
「お前が行けよっ!」
まるっきこえなんですが…。
一般的高校生だった男の何が嫌かって紳士さに欠けることです。
とりあえず化粧が濃いって言ったの聞こえてるんだぞ、と。
背後に気をつけろよ、と。


なんていうかあたしはここ数日、
環境の変化のおかげで自意識過剰に磨きがかかっている。
人の視線、表情、発言何から何まで
あたしをとらえているような気がする。
思春期なんですね。
イコール何かって幸せってことですよね。


「遊んでるのにそんな成績いいのは困る」
あたしより上のクラスの友達の発言。
こういう自分より上だと思う人をあっと言わせるのが好き。
しかしそういうのが好きって人は器の小さい
つまらないヤツだということなんですが。
でも遊んでるの確定なのか。
3月めいっぱい稼動したおかげで4月は遊んでないよ。