死ぬー死ぬー。


最初の模試が返ってきました。
成績がいいおかげなのかチューターがやさしい気がする。
私立文系の一番上のクラスの子と成績を比べると、
日本史以外全部あたしのほうが偏差値高かった。
その子は上のクラスの下のほうというわけでもないのに。
ということはあたし一番上のクラスの半分より上くらいにいても
おかしくはないってことかなぁ。
あと難しいと思ってたトップレベルの英語のテキストは
最初が難しいだけで二つ目からは普通に読めた。よかった。
挫折しそうだったんです。
調子に乗って次の次まで予習した。


近頃東京に行くかどうかで迷ってる。
4年間。
あたしは彼の恋人に戻る権利もきっと手放すことと一緒。
でも福岡にいたって戻れるわけではない。
大好きなあたしを思ってくれてる友達からも離れる。
将来を確実にするなら東京の有名な大学に行ったほうが後々自分のため。
東京にしかないものを考えてる。
誰にも言ってないけどあたしの手に入れたいものは
確実に東京のほうが手に入りそうな気がする。
東京にいたって福岡にいたって自分が行動しなきゃ何も手に入らないけど。
MARCHなら地元私大を選ぶけど早慶上智なら地元私大を捨てると思う。
この話は早慶上智がもっと手に入りそうになってから悩むことにしろと
自分に言い聞かせて悩むのやめます。
あたしが福岡に残りたい理由は
彼や数人の友達と一緒にいたいからであって、正直天神とか飽きました。
あ、でも最近は彼が実体のないものに思えます。
こうやって人の記憶ってあいまいになっていくんだと思う。


毎日死ぬほどさみしい。
今月のメールと電話の使用量すげい。