うー!あたしどうしたいのかなぁ
彼に会いたいのかな
会ったらバランスとれなくなる
笑顔(といっても満面でも屈託がないわけでもないけど)が好き
彼の後輩も笑顔がとってもいい!
あたしの男友達はたいていが彼と男友達なので
「彼の」って形容詞つくのわれながら気持ち悪いとおもう
いつまでも離れられないみたいでやだ


やーっぱり白のパンプスがほしい!!

    • -


また卒業式の夢を見た。


今日は学校は4コマだけど自主的に休み。
寒気と倦怠感で無理でした。
ポカリとビタミンCとってがんばる。


TOEIC600とったらご飯食べにつれてってくれるって
友達が言ったので一応結果報告。
「5点足りないから**(あたし)持ち?割り勘?笑」
「ううん、ただこの感動をあなたに。笑」
「とりあえずすごいじゃん!
 ってか普通にごはん食べに行こう!」
わーい。
彼女ができたらきっとあたしとまた疎遠になるんだろうなぁ。
いまいっぱい遊んでね。
とりあえず風邪なおったらごはん!ごはん!