しなければならないことほぼ全部終わった。


取り寄せてもらったマイナスイオンドライヤーをヤマダに取りに行った。
そのあとは学生証を受け取りに予備校へ。
その足でエコルカードを作りに西鉄に。
新規にしてケースも写真も新しくなってエコルがきれいに見える。
そしてエコルだけ先に大学生になったよ。
高校生は「高」、たしか専門学校生は「専」、大学生は「大」、
予備校生は分類として指定学校生だと思ったので
「指」とかだったらやだなぁ…と思ったら「大」って。
あとは眼科に行ってきました。
やっと両目ともハードになってうれしい。


化粧水の詰め替え用(×2)買った。
それからメイベリンの口紅も。
くちびるの色があんまりよくないから口紅買おうと前々から思ってたので。
あとSpringHeartのアイライナー。
これは安いのににじまないし色展開も豊富。
見た目は買うの少し恥ずかしいけどいい仕事してくれます。


めずらしくマジェスティックレゴンで可愛いスカート発見。
少しバルーンのプリーツミニとオフホワイトのニットスカート。
でもバイト代出るまで我慢します。

    • -


気が向かなかったので昨日のはそのまま。


1時間余計に眠りました。
さりげなく頭がズキズキする。
でも今日こそ眼科に行かなきゃなぁ。
今回のソフトはひどく調子が悪くて
それこそハードの片目をつぶってみるとくもっている。
念のためめがねも一緒に持っていく。


近頃の疑問
・去年までスパッツと呼んでいたのにレギンスという呼称変更
・選挙に出る人のひらがなっぷり


というか、衆議院議員のタイゾーの横にいるおにゃのこはだれ?秘書?
かわゆい!!!すっごいかわゆい!!