今日のバイト糞つまんなかった
おばさんUZEEEEEEE!
お客様はとてもいい人ばかりだけど
本当に本当にやめてしまおうかと思った
聞こえてないだけかもしんないけど
挨拶を返しもしない同僚と働く気はない
仕事を完璧にこなすことは大切だけど
もっと気持ちよく働こうと思わないんだろうか
同じことを仕返すのは大人気ないので
(そもそもあたしのほうが年下なわけですが)
あたしはしっかり声出ししながら仕事をした
まずはあたしから手本をみせていかなきゃ
不満は言うだけじゃだめ
にしても18歳にそんなこと思われてる同僚はかわいそう
あたしはそんなおばさんになりたくない


しょこたんブログのかなり初期の
「ですの」という語尾が気になります


バイト代出たら「僕等がいた」を大人買いしたい
あと8日が長いにゃー
3月は交際費で相当お金がなくなった気がする
あしたも友達とごはん食べにいくよ


あたしは巻き込まれてしまって盲目にはなれても
彼みたいに突っ走って盲目にはなれないからなぁ
だからこのことは巻き込まれるまで話さない


どうみても風邪ひきました
あまりに頭がおもいので今日は買い物行きません
エコルカード切れてるから車で行くつもりだったの
こんな状態じゃあ前の車に追突しかねない
でも学費を振り込んだお
480000yen振り込んで返ってきたの5000yenだった
受講科目申告って学籍番号わかんないよ
あとで電話しなきゃ


華の誓いまだやってる!