朝から切なくて死にそうになった。


眼科に行こうと思ったけど定休日。
遅ればせながら「マリー・アントワネット」を観てきました。
ストーリーあんまりおぼえてない。
ただもうたたみかけるようなピンクや水色やイエロー。


その影響力を受けて洋服を買ってきました。
グレーのパーカーはとりあえずバイトのときとか適当なときのため。
BEAMSで買ったニットの帽子は衝動買い。
あと青の玉虫みたいな色のパフスリーブのジャケット。
白のスカートとか合わせるとかわゆい!
だけど決心つかなくてスカートは買わなかった。
今日は黒アイテム買わなかった!GJ!
あとは携帯ね。
色物買えたから携帯くらい黒でもいいかなぁ。


彼の元カノ(あたしの前の人)に彼氏ができたらしい。
うれしいんだけど…その彼氏大丈夫かな。
眼科かそれでひっかからなければ精神科をおぬぬめする。
妄想彼氏か勘違いじゃない?
そう友達は言っていた。一理ある。


あ、あと友達について見に行ったWWL!のライダースJKかわいかった。
いちまんにっせんえーん!
絶対数日後には買ってると思う。
彼氏の借りてきちゃったの♪て感じで着たい。
「(脳内)彼氏の借りてきちゃったの♪」
脳内の物体を具現化するあたしすごい!