体調が悪かったのか真昼間から眠った。
目が覚めると頭痛はするし耳はなんだか遠いし、
思いっきり風邪の症状です。


でもバイトは休めません。
まずは自分から笑顔でやっていこうという指針を作ってから
前よりイライラしなくなった。
やっぱり癒しの存在でありたいなぁ。


とりあえず近頃アドレス教えた人たちに
全部間違ったアドレス教えてました。
ごめんなさいわざとじゃないんです!
あとバイト先の子の元カレがあたしの中学のときの同級生で、
なんでかアドレスを教えるはめになった。
地元嫌いとは言っているけど今はそんなことない。
というか、あたしはきっと地元の女の子が嫌いなのかも。
あー、うん、きらいきらい。
別に会ったりしないからどうでもいいや。