「一緒に寝ようよ」
隣でそんな眠そうな顔で言われたらあーた!
アドレナリンどばっとでますよ。
つられて授業さぼってしまうくらいどきどきした。


パンプス引き取りに今泉まで行ってきた。
それから友達のお兄さんが働く古着屋に行った。
目的はお兄さん(イケメン)を見るため。
イケメンかどうかは正直よくわかんなかったけど
おしょれでした。ごちそうさまです。


昨日から高校シック。
それを彼との共通の友達にメールしてみた。
「それは自分の未熟さと向上心がないせいよ」
えー、正論です。正論ですとも。
むしろそれくらいあたしはわかりすぎるくらいわかってるんです。
本当はそういうことが聞きたいんじゃない。
そうだね、会いに行こうか、と言ってくれればいいのだ。
求めてるのは解決じゃなくて共感や同調。