靖幸ちゃんいつのまにか出所したのね。
少し格好よくなったよね!
そして桜塚やっくんが『どぉなっちゃってんだよ』をカバー。
これも知らなかった。ようつべで見た。


日曜カラー予約しようと思ってたのに担当さん休み!
んー…火曜にしよかな。

    • -


学校行ったのに授業は出席しませんでした。
でもしっかり英語の面接の練習はした。
教室で人に会って喋るという緊張から解放されて、
少しバランスを取り戻した。


ドトールでアイス豆乳ラテを頼む。最近いつもそれ。
「ガムシロップはお付けしますか?」
「はい」
店員さん迷わずカロリーハーフの小さいガムシロを差し出す。
えーっと、デブ?あたしデブ?


そのあといつもと違う道を歩いていたらMに会った!
なんだか最近目が茶色くなったなぁと思ってたら
「**ちゃん(あたし)目の色うすくなった?」
と言われた。
やっぱりあたしの思い違いじゃないのかなぁ。



・ゆるデニム
・小さめジャケット
・ロックなTシャツ
・こげちゃのブーツ


欲しいものリスト。